トウゴマの皮の破片はトウゴマの便によく見られます

はじめに

はじめに 一般的に大麻として知られているトウゴマは、ラミーの果実であり、油料作物です。 ラミー全体の植物は有毒であり、その有毒成分はリシンとリシニンです。 2 mgのリシンと0.16 gのリシンは、成人の死を引き起こす可能性があります。 子供は3〜5人のキャスターで殺すことができます。 リシンとリシンは、加熱後に破壊され、解毒されます。 ひまし毒素は一種の細胞原形質毒であり、肝臓、腎臓、および他の実質器官を損傷する可能性があり、赤血球を凝集および溶解する機能を持ち、呼吸器および血管運動の中枢を麻痺させることもできます。 食後3〜24時間でより多くの症状が現れ、最初は咽頭と食道のburning熱感、吐き気、嘔吐、腹痛、下痢、一般的なラミーの皮の破片、血便、乏尿、尿なし、ヘモグロビン尿、重度の黄an、貧血、重度の頭痛、痙攣、com睡、血圧、死に至る。

病原体

原因

主にひましを食べた後の中毒が原因で、ひまし中毒はしばしば子供に起こります。 有毒物質はリシニンとリシンです。 3から5個のトウゴマを摂取すると、子供を殺すことができます。

調べる

確認する

関連検査

従来の血液ルーチン

食後3〜24時間でより多くの症状が現れ、最初は咽頭と食道のburning熱感、吐き気、嘔吐、腹痛、下痢、一般的なラミーの皮の破片、血便、乏尿、尿なし、ヘモグロビン尿、重度の黄an、貧血、重度の頭痛、痙攣、com睡、血圧、死に至る。

診断

鑑別診断

主に胃腸症状を引き起こす可能性のある種子食中毒とは区別されます。

食後3〜24時間でより多くの症状が現れ、最初は咽頭と食道のburning熱感、吐き気、嘔吐、腹痛、下痢、一般的なラミーの皮の破片、血便、乏尿、尿なし、ヘモグロビン尿、重度の黄cases、貧血、重度の頭痛、痙攣、com睡、血圧、死に至る。

この記事は参考になりましたか?

このサイトの資料は、一般的な情報提供を目的としたものであり、医学的アドバイス、推定診断、または推奨治療法を構成するものではありません。