抗精子抗体陽性

はじめに

はじめに 不妊症では、男性の主な特徴は、精子の質の低下、活力の低下、生存率の低下、多数の異常な精子でさえあり、一見健康な男性が無意識のうちに正常な生殖能力を失うこともあります。能力、彼らは非常に驚いて無力です。

病原体

原因

女性は、AsAbが精子を殺し、貪食し、凝集し、ブレーキをかける機能を持っているため、脂肪卵と致命的な「欲求不満」を組み合わせることがよくあります。精子が女性の生殖管に入ると、「1陽」だけでは不十分と言えます。 正常な受精ではない場合、精子の拒絶反応を引き起こし、妊娠していても、流産や早産につながることが多く、受精能が著しく低下します。

調べる

確認する

関連検査

精子細胞精子運動性チェックの不妊免疫検査

男性の検査(結核などの慢性疾患の病歴に注意を払う)生活習慣と性交の難しさを理解するため、異常の外性器検査、異常な正常な精液量の精液検査2-6 ml、ph7.5-7.8、液化時間は30分以内、精子数は1mlあたり6000万個以上、活動数は60%以上、異常な精子は15-20%以下、精子数は6000万個未満、受精率は低く、状態はさらに免疫化され、染色体確認してください。

女性は病歴の詳細な検査に加えて、次の検査を行います。

1、内外性器の炎症、腫瘍、奇形の発達を理解するための婦人科検査、乳汁漏出のチェック。

2、膣のpHの膣分泌物検査と、トリコモナス症、カンジダ菌、クラミジアなどの関連する炎症や性感染症などの検査。

3、卵管液検査または子宮卵管造影。

4、卵巣機能検査。

診断

鑑別診断

死んだ精子が多すぎる:死症候群は複数の精液検査を指し、精子は死んでいます。 通常の状況では、精液は体の1時間以内に排泄され、精子の正常な生存率は70%以上である必要があり、40%以上の死んだ精子は妊娠に影響します 精子の生存時間は、6時間以内に精子が生存しないなど、不妊症を引き起こす可能性があるなど、6時間の生存率を20%以上維持する必要があります。

低精子生存率:精子生存率(死んだ精子は50%を超える)、精子の形態(正常な形態の精子は70%未満)、精液酸性ホスファターゼ(2.5から60,000ユニット/ ml未満)、精液果糖(未満150〜800 mg / 100 ml)。

低精子運動性:精子の活力は、精子の量と質の包括的な評価の指標であり、精液中の正常な活動精子の数、つまり精子運動性、および正常な活動精子の品質、すなわち精子運動性が含まれます。 精子の運動性の診断方法はまだ統一されていませんが、5つのレベルに分類される傾向があります。 レベル1は振動が不十分であり、精子が動くか、その場でのみ動くことを示しています。 レベル2は中程度の活力であり、精子は真っ直ぐ泳いでいるが活動していないことを示しています。 レベル3は精子の運動性を示す活力に役立ち、レベル4は非常に活発で、精子が直線的に積極的に前進していることを示します。 精子の機能低下は、レベル2未満の精子の運動性を指し、活動中の精子の数は50%未満です。

この記事は参考になりましたか?

このサイトの資料は、一般的な情報提供を目的としたものであり、医学的アドバイス、推定診断、または推奨治療法を構成するものではありません。