乾いた髪

はじめに

はじめに 乾燥した髪、乾燥した髪、乾燥した髪などとしても知られています。 水分が不足しており、乾燥コークスでさえ落ちやすく、しばしば乾燥肌を伴うために鈍い。 髪の主な成分は、硫黄含有アミノ酸を含むタンパク質であるため、魚、赤身の豚肉、牛乳、乳製品、大豆製品などのタンパク質が豊富な食品を毎日摂取しています。 乾いた髪は、乾燥した頭皮によって引き起こされます(頭皮の皮脂分泌だけでは不十分です)。 専門家は、ビタミンAを服用して髪を補充することを推奨しています(規定の摂取量に注意してください)。 頻繁に髪をとかすと、血液循環と皮脂分泌が促進されます。

病原体

原因

内部要因:異常な自然な髪、人体の機能不全、体内の血液の不足、健康な髪を確保するために毎日十分な栄養素を摂取するかどうか、間違った食事は栄養不足につながる可能性があります。

外部原因:保護が不十分である可能性があり、保湿する必要があります。 髪を長時間燃やして染める化学的損傷。熱い染めた髪の後に、髪の水分が減少するか、カーディングが過剰になり、髪が過剰になり、髪がドライヤーで乾燥し、高温の成形装置がしばしば使用されます。

伝統的な医学では、「コートの色は乾燥しており、内臓色になる可能性がある」と考えられています。 髪の変化を通して、身体の生理学的状態を理解し、身体の病気とその発達の変化を探ることができます。 しかし、これは主に思春期と中年の人向け​​です。これら2種類の人はすでに気と血でいっぱいであり、髪の異常を示すのが簡単だからです。 「血液中にある、血液は湿っている、失血は乾燥している」、「肝血」、「腎臓は髪の中にある」、これらの髪の記録から、髪が成長し、脱落していることがわかりやすい、湿った、乾燥した、2つの側面により関連しています。1つ目は肝臓と腎臓が不十分で、2つ目は血液が弱いかどうかです。 その中で、最も重要なのは腎臓ガスです。

調べる

確認する

関連検査

髪の毛のミネラル検査

髪は水分が不足しており、鈍く、乾燥したコーラでさえも落ちやすく、しばしば乾燥肌を伴います。 髪の異常な変化はしばしば特定の特定の状態を意味しますが、病気の明確な診断には複数の証拠が必要です。 したがって、異常な髪の毛の変化の後、特に眼球外炎、食欲不振、体重減少、感情異常などを伴う場合、自己治療は改善されず、病院に行く必要があります。

診断

鑑別診断

髪の毛が薄くなっている若者のほとんどは腎臓が弱く、最も一般的な症状は男性の脱毛または脱毛です。 これらの人々は比較的疲労と忘却の傾向があり、他の人々は性機能が低下しています。

子供の髪の毛はまばらであり、「5晩期」現象(座っている、立っている、歩く、話す、歯の発達遅延)を伴い、先天性腎臓が不十分であり、消化が良くないことも示します。

髪は黄色くて壊れやすく、血液が足りず、髪の栄養が不足していることを示しています。 この種の人は通常、精神を失いやすく、睡眠が貧弱です。これは、普通の人がよく言う「体の欠乏」に属します。

白髪は、中高年になった後の肝臓の血液と腎臓の気不足が原因で発生します。これは正常な生理学的発達法ですが、深刻すぎる場合は、肝臓と腎臓の長期的な喪失と大量の血液喪失が原因である可能性があります。 「白頭の学習」は主に3つの要因に関連していることに言及する価値があります。1つ目は先天性腎臓エッセンスの欠如、2つ目は精神的または情緒的興奮、血熱は部分的、3つ目は感情的なうつ病、肝気の停滞、毛根の死、若々しい白髪につながります。

この記事は参考になりましたか?

このサイトの資料は、一般的な情報提供を目的としたものであり、医学的アドバイス、推定診断、または推奨治療法を構成するものではありません。