冷たくて青白くベタベタした肌

はじめに

はじめに 熱疲労の兆候の一つは、体が爆発していることを示しています。 サイクルが崩壊したときの一種のパフォーマンスです。

病原体

原因

真夏には、体温が上昇し、過剰な体液が失われると、熱の消耗につながります。

最も気候にやさしいアスリートでさえ、誰もが熱疲労を発症するリスクがあります。 なぜなら、私たちは暑くなるほど汗をかき、汗の量が失われると、体は水分を失い始めます。

熱の消耗は、水の損失(破壊)によって、またはまれに塩の損失(吸上中、塩の損失中)によって引き起こされます。 のどの渇きが最初の症状である可能性が高く、その後、食欲不振、頭痛、めまい、顔色が悪くなり、風邪に似た感覚(吐き気や嘔吐を含む)が続きます。 より深刻なケースでは、ハートビートさえ加速され、注意が拡張されます。

調べる

確認する

関連検査

尿ルーチンの皮膚真菌検査

過度の発汗は、適時の体液補充ではなく、疲労、衰弱、不安を伴う熱疲労を引き起こす可能性があります。 その後、虚脱と目に見えるゆっくりとした細い脈拍のサイクルがあります;低血圧は簡単に検出できません;皮膚は寒くて青白く、べたつきます;精神障害、それに続くショックのような混乱。

中心体温は38.3〜40.6℃です。

高温環境で長引く軽度の熱射病(熱膨張した下肢血管のうっ血)の症状は、体温が通常より低く、失神することです。

循環虚脱を引き起こす熱射病の障害は、熱ショックよりもインスリンショック、中毒、出血または外傷性ショックと区別するのが困難です。

通常、高温への曝露、水分補給の欠如、他の目に見える原因はなく、診断の十分な根拠としての治療への反応の履歴があります。 長期の循環障害がない限り、熱疲労は通常短命であり、予後は良好です。

診断

鑑別診断

濡れた手足と冷たい手足の識別:

湿った手足と冷たい手足:さまざまな病気の付随する症状、臨床的に最も深刻な循環器系病変、一般的な急性心不全、心原性ショックなどに見られます。 さらに、熱中症や代謝不良も手足の湿気を引き起こす可能性があります。

この記事は参考になりましたか?

このサイトの資料は、一般的な情報提供を目的としたものであり、医学的アドバイス、推定診断、または推奨治療法を構成するものではありません。