網目模様の皮膚血管収縮

はじめに

はじめに 皮膚の血管収縮は網状パターンであり、落雷による損傷の特徴と考えられています。 感電は、人体を流れる電流によって引き起こされる損傷です。 通常、偶発的な感電または落雷によって引き起こされます。 人が雷に打たれると、多くの場合、心臓の損傷と呼吸がすぐに停止し、心筋の損傷を伴います。 ミオシン尿 低周波交流の害は高周波の害よりも高く、特に周波数が毎秒50〜60Hz(ヘルツ)の場合、心室細動を誘発しやすくなります。 したがって、交流の害は直流の害よりも大きくなります。 異なる条件下での異なる組織の抵抗も異なります。

病原体

原因

感電の原因には多くの理由がありますが、主な理由は安全な電気使用に関する知識の不足であり、電気器具や電線の設置とメンテナンスは規制に従って行われていません。 高温、高湿度、発汗は、皮膚の表面抵抗を減らし、電気的損傷を引き起こします。 事故が発生すると、ワイヤーが破損して人体に落下し、雷雨の下で木の下で雨が降ったり、鉄の傘で雷が当たったりすると、電気的損傷を引き起こす可能性があります。

人体は導体として機能し、電流と接触すると回路の一部になります。 人体の損傷の重症度は、電圧レベル、電流強度、DCおよびAC電力、周波数、電源投入時間、接触位置、電流の方向、および環境の気象条件と密接に関連しています。電圧との関係は大きくなります。 40Vの電圧は組織の損傷の危険性があり、220Vは心室細動を引き起こし、1000Vは呼吸中枢の麻痺を引き起こす可能性があります。 電流は筋細胞膜の脱分極を引き起こす可能性があります.10-20 mA(ミリアンペア)は筋肉収縮を引き起こし、50-60 mAは心室細動を引き起こします。 AC電源は筋肉をぴくぴくさせ、電源で「運ぶ」ことができるので、電気ショック装置が電源から外れることはありません。 低周波交流の害は高周波の害よりも高く、特に周波数が毎秒50〜60Hz(ヘルツ)の場合、心室細動を誘発しやすくなります。 したがって、交流の害は直流の害よりも大きくなります。 異なる条件下での異なる組織の抵抗も異なります。

調べる

確認する

関連検査

血液ルーチン心電図

雷によるダメージ

人が雷に打たれると、多くの場合、心臓の損傷と呼吸がすぐに停止し、心筋の損傷を伴います。 皮膚の血管収縮は網状パターンであり、落雷による損傷の特徴と考えられています。 その後、ミオシン尿が現れます。 他の臨床症状は、高電圧の電気的損傷に似ています。

診断

鑑別診断

網状パターンの皮膚の血管収縮の鑑別診断:

1、皮膚はうろこ状です:乾癬はうろこ状の皮膚の患者で、乾癬は一般的な慢性皮膚疾患で、紅斑に銀白色の乾燥鱗片が繰り返し現れることを特徴とします。 伝統的な漢方薬は「白皮」と呼ばれ、古代の医学書は松樹皮とも呼ばれます。 西洋医学は乾癬と呼ばれ、一般に乾癬と呼ばれ、さまざまなサイズの丘疹の外観、紅斑、銀色の白い鱗で覆われ、境界がはっきりしており、頭皮、四肢、および背中に発生します。 女性より男性の方が多い。 春と冬の季節は再発または悪化する傾向があり、夏と秋はより安心します。

2.痛みを伴う皮膚の小さな水疱:帯状疱疹角膜炎は、神経皮膚分布領域に沿った全身のmal怠感、発熱、悪寒、および痛みを含む帯状疱疹の前駆症状の現れです。水疱;神経痛を伴う、うずきから非常に持続的な痛みを感じた。

3、皮膚の紫色の線:皮膚の紫色の線は、皮膚の紫色、絹、およびさまざまなサイズの皮膚を指し、多くの場合、股関節の外側、太ももの内側、外側、脇の下、首、下腹部、主に高いコルチゾール血症に関連する特徴的な変化。

この記事は参考になりましたか?

このサイトの資料は、一般的な情報提供を目的としたものであり、医学的アドバイス、推定診断、または推奨治療法を構成するものではありません。