感情のがん

はじめに

はじめに 感情的ながんの具体的な症状には、内向的な性格、表面的に素直で、苦情はなく、心はbutりますが、痛みを伴う闘争、トラウマの歴史、感情的な抑うつ、good怠感はありますが、換気はありません;非常に小さな生活物事は彼らを不安や不安にさせ、気分は常に緊張状態にあります。表面的には、彼らは他人のために計画するために自分自身を犠牲にしますが、彼らは心に非常に消極的です。困難に直面すると、彼らはそれらを克服し、最後まで引きずり始めます。獣の戦い、競争への恐怖、現実からの逃避、緩和的手法による誤った心理的バランスの達成の試みなど。 人間の神経系の内分泌系と免疫系は一連の信号を共有しています。 「がん性格」に干渉されると、神経内分泌活動障害、臓器機能障害を引き起こし、身体の免疫能力が低下し、免疫監視機能が弱まり、それが免疫系に影響を及ぼし、がん細胞監視を認識して排除し、容易にがんにつながります細胞の形質転換と突然変異。

病原体

原因

悪性腫瘍の若い年齢の別の重要な原因は、心理社会的発癌因子です。 現代生活のペースは加速しており、人々は過度の作業負荷、過度の心理的負荷、失業と破産、恋愛欲求不満、夫婦間の不調和、家族の病気や死、家族や同僚との関係、昇進、昇給などに苦しんでいます。ストレスは感情的な抑うつ、精神的ストレスにつながりやすく、長期にわたる身体の過負荷の結果、人々は不安、いらいら、抑うつ、悲観などの負の感情を抱くようになります。

人々の心理的活動と生理学的機能は相互に影響を及ぼします。 心理社会的要因は、がんの発生と発生に密接に関連しており、がんの発生と発生に重要な役割を果たします。 通常の状況下では、体の免疫監視機能はがん細胞を適時に特定し、それらを殺すか、阻害することができます。がんを形成する。 身体がさまざまな不利な社会的および心理的要因の影響を長時間受けると、神経、内分泌、および免疫機能が調子を失い、がんにつながります。 したがって、自分の心理学を気にしながら、積極的な運動に注意を払い、日食をしないで、通常の体重を維持し、タバコやアルコールなどの悪い習慣から離れて早期に病気になり、医師の助言を求めて、体の免疫系がセンチネルをよりよく再生できるようにする必要があります。役割、がんの発生を効果的に抑制し、減らす。

調べる

確認する

関連検査

CT検査

がん患者では、医師はしばしば、「腫瘍性格」などの病原性因子を見つけることができます。孤独、うつ病、不審、やめなさい、静寂、狭く、刺激しやすい、持久力の低下、その他の否定的な感情、これらは、腫瘍細胞の産生と発生に最も効果的な培地です。 診断判断は、患者が否定的な感情または他の誘発された原因を持っているかどうかに基づいています。

診断

鑑別診断

感情がんの鑑別診断:

1.遺伝性癌:偉大な生物学者メンデルの遺伝学によると、科学者たちは繰り返し研究を行い、多くの悪性腫瘍の中で網膜芽細胞のみが遺伝可能であり、すべての網膜芽細胞腫において、約40%だけが遺伝的です。

2、分泌がん:人体にはホルモンを分泌する多くの内分泌腺があり、様々なホルモンを分泌して人体の正常な活動を維持します。 これらのホルモンの分泌が多すぎるか少なすぎると、内分泌障害が発生し、関連する病気を引き起こします。

3.免疫癌:要するに、免疫機能は病気に抵抗する体の能力です。先天性免疫不全の人は正常な人よりも癌になる可能性が高いです。腎臓移植での免疫抑制剤の長期使用のため、癌の発生率は通常よりも高くなります。人は100倍背が高い。 細胞の発癌は、各人が多かれ少なかれ発がん物質と接触しているために発生します。

この記事は参考になりましたか?

このサイトの資料は、一般的な情報提供を目的としたものであり、医学的アドバイス、推定診断、または推奨治療法を構成するものではありません。