熱けいれん

はじめに

はじめに 熱けいれんは、高温熱中症の現象です。 乾燥した暑い条件下で働き、過度に発汗し、大量のNaClが汗で排出され、手足と腹壁の筋肉が麻痺します。 患者の体温は上昇しません。 生理食塩水の補充は軽減できます。 熱は、通常、熱による崩壊の最初の警告であり、過労の後、腕、脚、腹部の筋肉が発生します。これは、通常、体の塩分が不足しているためです。時間)。

病原体

原因

汗、手足、腹壁の筋肉から多くのNaClが排出される、乾燥した暑い状態での過度の発汗。

調べる

確認する

関連検査

腰椎穿刺EEG検査尿ルーチン

熱中症の診断は、高温環境下での労働および生活中の体温、筋肉痙攣および/または失神の増加に応じて診断することができ、他の疾患は除外する必要があります。

診断

鑑別診断

熱狂的な鑑別診断:

1.日射病:ビーチでの運動、ハイキング、暑い夏など、太陽への長時間の露出により、頭が保護されなくなり、突然高熱、耳鳴り、吐き気、頭痛、嘔吐、嗜眠、光刺激の恐怖が生じます。これは日射病です。 重篤な日焼けも殺す可能性がありますが、不注意ではなく、早急に服用する必要があります。

2、熱疲労:高温環境では、皮膚の血流が増加しますが、内臓血管収縮と血液量の増加を伴わず、脳への血液供給が不十分になります。 パフォーマンス:急性発症、わずかに高い体温、頭痛、めまい、吐き気、嘔吐、発汗、寒い肌、青白い、血圧、脈拍、そして失神。

熱中症の診断は、高温環境下での労働および生活中の体温、筋肉痙攣および/または失神の増加に応じて診断することができ、他の疾患は除外する必要があります。

この記事は参考になりましたか?

このサイトの資料は、一般的な情報提供を目的としたものであり、医学的アドバイス、推定診断、または推奨治療法を構成するものではありません。