脚のけいれん

はじめに

はじめに けいれんは、筋肉の突然の激しい収縮を指し、激しい筋肉痛を引き起こします。 脚と脚のけいれんは、脚と足の筋肉の激しい痛みです。 ほとんどの脚のけいれんは、カルシウム欠乏、寒さ、および局所的な神経圧によって引き起こされます。 脚と脚のけいれんの予防は、通常、適切な量のカルシウム、より多くの太陽を作り、局所的な暖かさに注意を払うだけでなく、座位姿勢、神経圧を避けるなどの姿勢の変化にも注意を払うことができます血液循環が改善されない場合は、治療のために病院に行く必要があります。

病原体

原因

脚と脚のけいれんの原因:キルトが足に押し付けられたり、足の表面がベッドの上にあるように長時間寝たきりになるなど、睡眠状態が悪いため、ふくらはぎの筋肉が長時間完全に弛緩し、筋肉が「受動的に崩壊」します。 「。

疲労、睡眠、休息の欠如、または過度の休息は、局所的な酸性代謝物の蓄積につながり、筋肉の痙攣を引き起こす可能性があります。 長時間歩いたり運動したりして、下肢が疲れたり、休息や睡眠が不足したりすると、乳酸が蓄積する可能性があります;睡眠の残り時間が長すぎると、血液循環が遅くなり、二酸化炭素が蓄積します。

キルトが薄すぎるか、足や足が外部に露出している冬の夜の低い室温など、外部環境の寒い刺激。

調べる

確認する

関連検査

人体における微量元素の検出には、血清マグネシウム(Mg2 +、Mg)を検出するための微量元素が必要です

脚と脚のけいれんの診断:脚と足の筋肉は強くまっすぐで、けいれんを起こし、角のあるアーチを示します(頭が横になり、全身が後ろに曲がります)。

診断

鑑別診断

脚と脚のけいれんの鑑別診断:

1)ハートビートとハートビートがあります:ハートビートが患者のセルフテストパルスを打つとき、ハートビートが不規則である場合、停止があり、そして心臓は不整脈と関連しているかもしれません。

2)神経症を伴う心臓:心臓神経症の患者ではより一般的であり、患者は若い女性でより一般的です。 心臓の動に加えて、患者はしばしば胸部の急速な鼓動、胸の圧迫感、胸部領域のチクチクする痛みまたは鈍い痛み、および呼吸困難を経験します。 そして、しばしば頭痛、めまい、不眠、疲労、不注意、および神経症の他の症状を伴います。 発症は多くの場合、精神的要因に関連しており、それぞれが感情的な興奮を伴います。

3)高血圧を伴う心臓の動pit:高血圧、動pit、めまい、頭痛、高血圧の病歴がある場合、高血圧性心疾患による動を考慮する必要があります。 高血圧の既往がない場合、発作性血圧は上昇し、動は褐色細胞腫に関連します。

この記事は参考になりましたか?

このサイトの資料は、一般的な情報提供を目的としたものであり、医学的アドバイス、推定診断、または推奨治療法を構成するものではありません。