ただの酔っ払い

はじめに

はじめに 一般的なdと呼ばれる単純なdは、大量の飲酒によって引き起こされる急性中毒であり、臨床症状の重症度は、患者の血中アルコール濃度とアルコール代謝率に関連しています。

病原体

原因

重度の精神障害を引き起こすのは少量の飲酒です。 彼らは主にアルコール耐性が非常に低い人に起こります。彼らはしばしば、突然または麻痺した状態、極度の興奮、幻覚幻覚および犠牲になった妄想、攻撃的な行動、神経質な恐怖、少量のアルコール摂取後の発作を起こします。 一般的なエピソードは数時間または1日続き、多くの場合、深い眠りで終わり、目覚めた後は思い出せません。

調べる

確認する

関連検査

脳波検査血液ルーチン

dの初期には、酔った人々の自己制御能力が低下し、会話が増加し、内容が誇張され、感情的な興奮、および環境と調和しなかった喜びがありますが、感情的な頭蓋の不安定性、刺激性および換気特性、動きもあります酔いが増すと、行動は軽薄になり、しばしば挑発的で、時には無謀になります。

臨床的には、一部の酔っぱらいも落ち込んでいる、言葉を失っている、悲しんでいる、または眠い。 同時に、ほとんどの酒に酔った人々は、不明瞭な構音、運動失調、歩行不安定性を伴い、心拍数の増加、血圧の低下、顔面および体の紅潮、時には吐き気または嘔吐を伴います。 または、酔っぱらいがさらに進行すると、意識の明瞭さの低下および/または意識の狭い範囲、さらには眠気、眠気、さらにはcom睡などの意識障害が生じます。

重篤な場合に加えて、一般に症状なしで自然に回復できます。

診断

鑑別診断

複雑なrunの識別への注意:複雑なdは通常、頭部外傷、脳炎、てんかんなどの脳損傷、または重度の脳機能障害、精神遅滞、人格変化などであり、アルコール耐性は大幅に低下します。大量飲酒による重度のアルコール依存症。 複雑さは、一般的なdに加えて、興奮、暴力的な振る舞い、さらには殺人や破壊さえも特徴とする意識の乱れが明らかであるという事実にあります。

この記事は参考になりましたか?

このサイトの資料は、一般的な情報提供を目的としたものであり、医学的アドバイス、推定診断、または推奨治療法を構成するものではありません。