無意識

はじめに

はじめに 循環血液量の大幅な減少により、体はもはや浸透圧を考慮せず、血液量を維持しようとします。 レニン-アルドステロン系に興奮すると、腎臓のナトリウムが減少し、Cl-と水の再吸収が増加します。 したがって、尿中の塩化ナトリウム含有量は大幅に減少します。 血液量の減少は、下垂体後葉を刺激し、抗利尿ホルモンの分泌を増加させ、水の再吸収を増加させ、乏尿を引き起こします。 血液量の減少が減少し続け、上記の代償機能が血液量を維持できなくなった場合、ショックが発生します。

病原体

原因

細胞外ナトリウムの濃度が低下し、低張状態の後、体は抗利尿ホルモンの分泌を減らして水分を排出し、アルドステロンの分泌を増やしてナトリウムを保護します。 同時に、間質液は血液循環に入り、血液量を部分的に補償し、循環血液量を維持します。 過剰な塩分が失われたり、塩分損失が続くと、水は尿から排出され続けます。細胞外液の浸透圧は低下し、水は細胞から細胞に移動します。血液量と間質液は著しく減少し、血液量減少が起こります。ショック。

調べる

確認する

関連検査

脳の脳波検査ビタミンB3のCT検査ビタミンB3(VitB3、VB3)

1、尿Na +の測定、しばしば大幅に削減。

2、低ナトリウム血症を示す135mmol / L以下の血清Na +測定、およびナトリウム欠乏の程度を決定することができます。

3.血漿浸透圧が低下します。

4.赤血球数、ヘモグロビン量、ヘマトクリット、血中非タンパク質窒素および尿素はすべて増加しますが、尿比重は1.010未満です。

5、CTおよびMRI検査は、脳塞栓症をサポートする出血性梗塞と組み合わせて、虚血性梗塞または出血性梗塞の変化を示すことができます。 多くの患者が血液梗塞の臨床症状を追跡して悪化しており、発症から3〜5日以内のCT検査を使用して梗塞後出血を検出し、治療計画を適時に調整することができます。 MRAは、頸動脈狭窄の程度または閉塞を検出できます。

診断

鑑別診断

悲しみの悲しみ:応答する能力はありますが、答えは聞かれず、記憶力と計算力は貧弱です。 精神が集中していないか、心が不明瞭です。

患者にはめまいの症状がありますが、呼び出しはまだ診断に反応しています。

軽度の全身性神経症の患者は、心理カウンセリングを通じて迅速に治療でき、治癒できます。 精神病患者は、薬物管理と心理療法を通じて、病院の精神科に行く必要があります。

この記事は参考になりましたか?

このサイトの資料は、一般的な情報提供を目的としたものであり、医学的アドバイス、推定診断、または推奨治療法を構成するものではありません。