赤ちゃんの睡眠

はじめに

はじめに 赤ちゃんの睡眠はあまり実用的ではありませんが、顔をしかめるのは耐え難く、身体は身もだえ、泣き、眠りたくない、眠りにくいなどの臨床症状もあります。

病原体

原因

赤ちゃんが適切に眠らない原因:

1、微量元素の欠如、脳と植物神経の興奮性による血中カルシウムの減少は、夜間の赤ちゃんの睡眠の増加が安定せず、カルシウムとビタミンDを追加する必要があり、カルシウム不足の場合、赤ちゃんのハロゲンドアが閉じられていません;一般的に、口の角がひどくなります。

2、暑すぎる、寒すぎる。

3、あまりにも乾燥し、鼻水があります。

4、寝る前に興奮しすぎて、時間通りに寝る:赤ちゃんが寝る前に0.5から1時間、赤ちゃんを静かにするべきで、寝る前に興奮しすぎないでください、無理しないでください。 赤ちゃんが興奮しすぎて緊張して眠れないようにします。 刺激的なテレビ番組を見たり、ひどい話をしたり、新しいおもちゃで遊んだりしないでください。 赤ちゃんのために良い睡眠環境を作るため。 室温は適度で静かで、光は暗いです。 覆われているものは軽く、柔らかく、乾燥しています。 寝る前に赤ちゃんに排尿させてください。

5、肛門外のアブラムシの存在に注意してください。

6、多くの母親は夜に泣いている赤ちゃんが子供が空腹だと思って、それから子供に食事を与えます。実際、これは非常に悪い習慣です。これは子供が夜に起きてミルクの習慣を食べるようにします。

7、食べ物、消化不良、怒ったり、夜に食べすぎたりすると、落ち着きのない眠りにもつながります。 寝る前に少なくとも2、3時間はおsleep、麺類、その他の固形食品を与え、寝る前に牛乳を飲むことをお勧めします。

8、母乳赤ちゃんの愛のミルク。 (これは多くの母乳赤ちゃんの場合です)

9.夜に母乳で育てなければならない場合、注意してください:静かな環境を保つようにしてください。 夜にオムツを食べたり、おむつを変えたりするときは、子供に目を覚まさせないでください(半睡眠状態が望ましい)。 このように、おむつを給餌後に交換すると、簡単におやすみになります。 徐々に摂食の回数を減らし、子供たちに夜に食べる習慣を持たせないでください。

10.赤ちゃんが夜のおしっこをしたいので起きたら、赤ちゃんの睡眠に影響しないように、おむつをあげるべきだと思います。 尿が濡れていない場合は、きつすぎます。

11.子供が眠いことがわかったら、時間内にベビーベッドに入れます。 毎回抱きしめたり、寝かせたりする場合は、子供を眠らせておくのが最善です。 それから彼が夜に目覚めるときはいつでも、彼は抱きしめるか、または彼を揺さぶり眠らせます。

12.おしゃぶりで赤ちゃんを眠らせないでください。乳首は子供がミルクを吸うためのものです。一部の子供はおしゃぶりで眠っています。

13、泣いている赤ちゃんは、ほとんどの子供たちが夜に数分目を覚ます、その後自然に眠りに落ちるので、時間内に応答しない、数分待ちます。 あなたが泣き続けるなら、親は過去に慰めを与えるべきですが、点灯しないでください、そして子供たちに彼を遊ばせたり、抱きしめたり、振ったりさせないでください。 ますます泣く場合は、再度確認するためにさらに2分待って、空腹であるか、尿があるか、発熱などの兆候があるかどうかを検討します。 赤ちゃんが不快感を感じる他の理由がない場合、彼が夜によく目を覚ます理由はたくさんの習慣です。彼が目を覚まして抱きしめるか、毎回食べさせると、悪循環を形成します。 赤ちゃんは夜に目を覚ます(愚かでなければなりません)、すぐに抱きしめたり、いじめたり、すぐになでたり、落ち着いて眠らせる方法を見つけることをお勧めします。 一般的に、混乱状態にある場合、赤ちゃんはゆっくり眠りに落ちます。 大きくて、時々私は夜に目を覚ます、そして私はまだ恥ずかしい。 最初は彼を抱きしめようとしましたが、それから彼は完全に目を覚ましました。そして、眠りに落ちるのに長い時間がかかりました。 後で、夢を見ているのかと思ったので、邪魔をしないように隣の人を見たが、案の定、しばらくの間、音が出ずに眠り続けた。

14、キルトまたは睡眠姿勢は快適ではありません。

15、分離不安(一般的に「生命の恐怖」と言われ、英語は分離不安と呼ばれる)。

調べる

確認する

関連検査

子供の成長と発達のテスト血清カルシウム

赤ちゃんの睡眠は実用的なチェック診断ではありません:

赤ちゃんの顔をしかめた表情は非常に不快であり、体も身もだえし、泣き、眠りを待っているか、簡単に眠っています。

診断

鑑別診断

乳児の睡眠は実用的ではなく、混乱を招く症状の特定:

1.赤ちゃんの睡眠とジャンプ:赤ちゃんの睡眠とジャンプこれは実際には新生児期によく見られる現象であり、医学の生理学的徴候です。

2、赤ちゃんは寝る前に泣きます:赤ちゃんは眠り、2つの状況で泣きます:1つは生理学的泣き、病理学的泣きがあります。

3、赤ちゃんは眠り、頭を振る:乳児や幼児では、睡眠中に頭の異常な振れがあり、そのほとんどはカルシウム欠乏、耳の炎症、一部は正常です。

赤ちゃんの顔をしかめた表情は非常に不快であり、体も身もだえし、泣き、眠りを待っているか、簡単に眠っています。

この記事は参考になりましたか?

このサイトの資料は、一般的な情報提供を目的としたものであり、医学的アドバイス、推定診断、または推奨治療法を構成するものではありません。